89歳になった母と姉夫婦を伴って(と言うよりほぼほぼ義兄の運転で ほんと有り難し(^^♪)白浜温泉・椿温泉に一泊旅!

投稿日:

白にピンクが混じるサクラかな!
行ってみたかった、和歌山が誇る「知の巨人」南方熊楠記念館へ
チェーンソーアート 
円月島をバックに(母と姉)
あまりにも有名 千畳敷
加太まで190km 新宮まで121km
自転車道の整備が進む ここは ほぼほぼ 和歌山のおへそ!(ど真ん中)
食事と宿泊 椿温泉「若竹」
風呂はもちろん温泉 椿の湯は低温なので 熱々に沸かしてます!
お酒はオプションで追加 揚げたてで あとから天ぷらも出ました。
豪華!お造り盛り合わせ
蛸のカルパッチョ
鍋はクエ鍋に変更可能(料金は上がりますが)
朝のメインはさんま開きの丸々一匹
出汁巻きとみそ汁は熱々で出てきました!(うっま!(^^♪)

-未分類

Copyright© Garden Science 煙樹 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.