安倍氏以外してる人ほとんど見ない!を「閣議決定!」

投稿日:

街に普通にマスクが出始めた後に、アベノマスクが我が家にも届いた。旧型の何の工夫も感じられないアノマスク、在庫の一斉処分セールかと見間違うアノマスク。私はアノマスクを常時している人を見たことがない。あっ、いやテレビで見た。安倍氏がしてるのを。それ以外でである。それ以外であなたは見ましたか?

緊急事態宣言が解除しても東京では毎日100人越えの新型コロナ陽性者の確認が続いています。日本全国では200人超え。決して気楽に街を行き交える状況ではありません。

それなのに「一定の効果があった」と【閣議決定】しました。と、きたもんだ。何でも閣議決定できるのですね!何でも閣議決定するんですね!この内閣による決定事項だから、仕方ないのですよね!私に口のはさむ権利がないことぐらい解かっていますよ。

しかし国政をなめてませんか?

この内閣、この総理!

まだやめない!

国民をなめ切ってませんか?

-未分類

Copyright© Garden Science 煙樹 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.